petit bonheur chiakiさんのハンドメイドレシピ!『リース作り』

 

 

 

みなさまこんにちは!!
petit bonheur chiakiです^^

今日は100円ショップの材料で
リース作りをしたのでご紹介しますね。


まずは材料から!

材料は説明するほどでは
ありませんが…!笑

リースと好きな造花
そして、グルーガンだけ(*゚▽゚ノノ゙☆
私はグルーガンは持っていたので、
リースと造花のみ100円ショップで購入!

まずはリースに緑系の葉っぱを
巻いていきまーす!!

ところどころグルーガンを使って
接着して行きます

このように一周緑でぐるぐる巻きに。

巻き終わったら、用意した造花を
大きいものから!!
同じ方向に刺していくと綺麗にできます。
配置が決まったらあとは、
グルーガンで接着していきます。

すべてきれいに埋まれば完成でーす(о´∀`о)
我が家の玄関も少しばかり華やかに
なりましたーーー^^笑

制作費わずか600円!!

制作時間は1時間ほどと、
とーっても簡単にできますので、
ぜひ作ってみてください(^-^)
ちなみにグルーガンも100円ショップで
購入できますよ!!

 

 

 

PAGE TOP