ハンドメイド作家petit bonheur chiakiさんのワークショップ!

 

 

みなさまこんにちは!!
petit bonheur chiakiです^^
今日は9月18日に行われた
ハウズ太宰府店ZAKKAマルシェの
ワークショップの様子を
お伝えしまーす!
今回はリボンを使っての
ヘアゴム作り!

事前予約もたくさんいただいて
当日飛び入り参加もたくさんいただき
大盛況(*゚▽゚ノノ゙

なんと言っても簡単Σ(゚Д゚;)

もうこれは参加してくださった方
みなさん口を揃えておっしゃってました(^^)
簡単すぎて、、、
「子供さん一人でできますので
ぜひ、ほかの作家さんのところに
遊びに行かれてくださーい!!」
とお子様を預かったほどです(^^)v

    

ワークショップに参加するため
運動会が終わってから
来てくれた小さなお友達もいました
用意する物は
リボン三種、両面テープ、ヘアゴムのみ!

これならお家でも作れるー!

と皆様に喜んでいただけたので
スタッフ一同とーっても
嬉しかったです!

     
可愛いヘアゴムが完成したあとは、
自ら髪の毛に結んで見せてくれる子も!

  
毎月行われてきたZAKKAマルシェですが…
次回の開催は、、、
10月とお伝えしたいところなんですが
未定となりましたm(__)m

またイベント告知は入りますので、
要チェックお願いします!!!
それではまた!

 

 

PAGE TOP