ハンドメイド作家petit bonheur chiakiさんのワークショップ!

 

 

みなさまこんにちは!!
petit bonheur chiakiです( ´ ▽ ` )

今日はお久しぶりの
ワークショップレポートです
みなさまからの熱い要望が多く
やっとこさ!デコナップビーズの
ワークショップ開催となりました\( ?o? )/
情報掲示してもらってから
すぐ!お電話での予約が入り
やはりデコナップの根強い人気を確信しました(*゚▽゚ノノ゙笑笑
今日はオリジナルのパーツを作って
キーチェーンに( ´ ▽ ` )

好きな色のペーパーナプキンを選んでもらい
各々好きなようにペタペタと

   
レジンを初めてやる方も
いらっしゃいましたし、
デコナップ買ったけどいまいち
うまくできなくて。。。と来店して
くださった方もいらっしゃいました★
コツを掴んでもらえたみたいですし、
『これで家でも作れるわ?!!』と
喜んでくださる方も(*≧∀≦*)

 

幼稚園帰りにきてくれた
小さなお子様たちはおしゃべりしながら
ワイワイと
最後にはしっかりアンケートまで
書いてくれました!笑

おかげさまで大好評に終わり
気づけば作る工程の写真が…ない…笑

 

デコナップビーズ!気になってる方!
必見です!また近いうちに
ワークショップ開催予定なのでヾ(・∀・`o)

 
予約必須の早い者勝ち?!
すぐさま予約がうまってしまうと思いますので
ぜひ!お早めに(о´∀`о)

 

 

 

PAGE TOP