ハンドメイド作家petit bonheur chiakiさんのハンドメイドの資材調達の旅!

 

 

みなさまこんにちは\( ?o? )/

petit bonheur chiakiです!!

実は私5月末に韓国はソウルへ

いっておりましたーーー(・∀・)


今回の旅は【ハンドメイドの資材調達!】

という名でしたが…

やはり旅は食も楽しみの一つ(*゚▽゚ノノ゙
美味しいものもしっかり

いただいてきました!!笑

今回の旅のお供は主人の姉

義姉とは主人と結婚する前にも

二人で韓国旅行に行ったことがあるんです
割と好みも似てるので

今回も楽しい旅になりました\( ?o? )/
えーっと、主人はお仕事のため

お留守番です。。。笑
旦那様に感謝ヽ(○´3`)ノ
まずは腹ごしらえ

   

食べてばっかり?( ゚д゚)笑

さぁて!!

今回の旅の大本命

東大門総合市場へ!!

おおきな建物のフロアごとに手芸用品が
ずらーり!

一日中いれる空間でした\( ?o? )/

    

今回ゲットした物たちはこちら↓↓

買ってきたパーツたちを使って

さっそく色々と作ってみましたよ^^

 

ソウルへ行くことがあったら
ぜひ!いってほしいですヽ(○´3`)ノ

 

 

 

PAGE TOP